ブログ

2023/11/06 17:38

 ここ数日は季節外れの暑さとなりました。急な温度変化で体調を崩さないよう、日々の体調管理を心がけていきましょう!

 さて、今の時期はやっぱり魚が美味しい!旬のものはとても脂がのっています。これは肉屋としても認めざるを得ませんが、もちろん肉も負けてはいません!たまき家の和牛雌牛は、年中いつでも脂のってます笑。

良い脂はお肉にもお魚にも共通する美味しさを感じます。その中に含まれる甘味、深みをぜひ感じてください!肉と魚の食べ比べも楽しいかもしれませんね!健康のためにも美味しいと感じるものをいただくことが一番大切だと思います。

オンラインショップへのご来店お待ちしております!