ブログ

2024/03/04 18:24

 先月のJリーグ開幕を皮切りに、今月から多くのプロスポーツが開幕を迎えます。スポーツは、見るのもやるのも本当に有意義で、好きなチームや選手を応援することで幸せを感じることや、身体を動かすことが健康の為にも大きく作用するとされています。

昨年(2023)は特にWBCがありましたので、大いに盛り上がった記憶がありますね。

懐かしいです。今年も選手の皆さんの活躍、スーパープレー、白熱したゲームを期待したいと思います!

お肉は身体づくりの肝心かなめ!ぜひ健康管理にお役立てください。そして、卒業や異動などで少し寂しい別れの3月ですが、送別会などは豪華な焼肉で盛大に送り出してあげてください笑

各種焼肉セット、ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶ、たまき家自慢の黒毛和牛雌牛をいろいろな美味しさで楽しめます!オンラインショップへのご来店をお待ちしております。