ブログ

2024/05/06 16:39

 ゴールデンウイークもあっという間に最終日となりました。明日から多くの方がお仕事、勉強を再開!食事や生活のリズムを整えて、元気な日常を取り戻していきましょう!

 とはいっても、連休中に遊びすぎたり、のんびりしすぎて休み気分がなかなか抜けず五月病気味だったり、旅行や里帰りでの移動疲れがまだ残っていたり、等々いろいろあると思います。急な生活の変化はこころも身体も調子を崩してしまいがちですので、ムリせずに頑張りましょう。どうしてもダメそうなら、栄養満点のたまき家の和牛焼肉で元気だしてくださいね!

 キャンプ、バーキューに!黒毛和牛雌牛焼肉セットをおすすめしています。母の日のギフトにもぜひご検討ください!